スマートフォン版はこちら

溝口南口歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

溝口南口歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の歯科医院、「溝口南口歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0001
住所 神奈川県川崎市高津区溝口2-3-10 内田ビル1F
電話番号 044-870-6555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

溝口南口歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

アイアイ会佐和歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-21-16-2F
ひさすえ歯科医院 神奈川県川崎市高津区野川3946
小柴歯科医院 神奈川県川崎市高津区上作延485-7 三田ビル1F
愛聖歯科 神奈川県川崎市高津区末長1358 第一井上ビル1F
ファミリー歯科医院 神奈川県川崎市高津区上作延490-1
梶ヶ谷プラザ歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区末長1-47-1 東急梶ヶ谷プラザビル1F
スマイル歯科溝口クリニック 神奈川県川崎市高津区久本3-10-8 スマイルハイツ溝の口1F
福嶋歯科医院 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷5-1-3
三浦歯科医院 神奈川県川崎市高津区下作延5-17-6
ケイエスピー歯科 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 かながわサイエンスパークビルKSP西406号


おすすめ病院の口コミ

  • ほにほにぽんさん
    服部歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で利用させていただきました。当時妊娠をしていたのですが、妊婦の虫歯治療という部分でも相談でき、とてもよかったです。先生はかなり気さくな方で、楽しいお話をされながら治療していただけるので緊張も和らぎます。色々な歯科医院で欠けた前歯をくっつけてはまたとれての繰り返しだったのですが、こちらで直していただいてから、まだ欠けていません。いままでで最長記録です。また、定期健診や虫歯などでお世話になると思います。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    マンションの1階にある医院です。待合室は広く大きなソファーがあり、TVが見られます。又、お子さんが飽きないように絵本なども置いてます。治療室にも小さなお子さん用のゲージなどがあるので、子育中のママに優しい医院だと思います!
    治療室には3つ治療台があります。そのうち2つはモニターが設置されていて、音声はありませんが著名な映画が流れています。
    抜歯する時ドキドキでしたが、少しリラックス出来ました!
    天田医師は確実な治療をしてくれます。
    レントゲン映像をモニターに映し、現在の状態と治療方法をきちんと説明してくれるので分かりやすく安心出来ました。
    差し歯に違和感があった時は作り直ししてくれたり、誠実な対応をして頂けたので、とても信頼が置ける医院です!



  • バアドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    とても親切な先生で、非常に優しく声をかけてくれて、安心できました。
    他の看護師さんも親切です。
    治療の時、1つ1つ丁寧に説明がありました。
    安心して治療が受けられました。
  • ギャルソン課長さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生の説明が明確、的確、わかり易い。
    とても信頼できます。
    治療の手際もよく、時間があまりかかりません。
    時間に正確というのも信頼できる医院の条件だと思います。
  • ひっちゃんさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部市場の中にある歯科で時間が早く閉まってしまうので行かなくなってしまったのですが、歯科医の先生は丁寧で余計な治療をしない良い医師だと思います。金額も他の歯科と比較してとてもお安く治療してくれます。時間があり、いつでも治療に行ける方でしたらお薦めの歯科です。長年いろいろな歯科へ治療をしに行ってるので、言えるのですが治療以外の歯磨き講習的な事をしつこくする歯科が多いので、詰め物を直したい方は是非この時歯科へ行ってみて下さい。良いと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

溝口南口歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル